社会福祉法人佛子園

インスタ フェイスブック ふうどショップ
佛子園グループインスタ
佛子園グループフェイスブック

4/28(日)SAKEBEER NOTO 2024 閉幕!

SAKEBEER NOTO 2024」、大盛況のうちに閉幕しました。ご来場くださった皆さま、ご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました! 

 

 

NOTO, NOT ALONE の真っ白な旗が真っ青な空に舞うなか、ステージイベント、被災者の方を中心としたフードブース、北陸住みます芸人が集まって、たくさん話して、飲んで、笑って、皆で #復興の狼煙 をあげることができました。

 

 

 

出店ブースの皆さん

 

 

 

NOTO, NOT ALONE のロゴ制作デザイナーの竹野順子さんもステージに登場し、ロゴ誕生エピソード等をお話しくださいました。

 

また、本イベントは生涯活躍のまち推進協議会が主催する「GOTCHA!RALLY2024」オープニングとして、全国のの”ごちゃまぜ”仲間がオンラインでつながって各地からエールを届けてくれました。

 

当日の様子を北國新聞、北陸中日新聞さまに掲載いただきました。

 

 

NOTO, NOT ALONE研究所は、引き続き能登の創造的復興に向けてポスタープロジェクト等を展開していきます。

 

◆NOTO, NOT ALONEのSNSで情報発信中!

INSTAGRAM

Facebook

 

 

 

========

(以下は告知記事 最終更新4/25)

輪島の方々と実行委員会を組織し、輪島カブーレを会場に、「SAKEBEER NOTO 2024」を開催します。

 

ステージプログラム、出店ブースが決定しました→こちら

豪華ゲストのステージをお見逃しなく!

 

 

 

よしもと北陸住みます芸人さんからの応援動画も届いています!

 

 

 

 

特設サイト

 

\インスタグラム更新中!/

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOTO,NOT ALONE研究所(@noto_notalone_lab)がシェアした投稿

急募 新卒採用 キャリア採用